情報ありがとうございます。

Shepherds Bushが、長期滞在するには良さそうですね。
中心部も捨てがたいですが・・・。
観光もするつもりですが、学校が一番の目的なので本校のShepherds Bushの近くがよいなと思っています。しかし、ここ周辺にはあまり宿がないみたいで。(わたしが知らないだけかもしらないんですけど・・・)
もうひとつ質問なのですが、
Queensway駅からShepherds Bush駅までは地下鉄でどれくらい時間がかかりますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/08/08 19:03

Shepherd's Bush近辺の宿

Shepherd's Bush近辺に、安そうなB&Bはたくさんありますよ。
    多分、ネットで探せるとかそういうレベルではなさそうですが。
    住まいを探すまでの宿ということですよね?
    ところでShepherd's BushはCentralとHammersmith&City lineで二つ駅があるのですが、どちらが近いか御存知ですか?
    語学学校のポストコードがわかれば、Streetmapというサイトで(streetmap.co.uk)地図が出てきますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

その2つの駅間の距離は結構ありますか?

Shepherd's Bush周辺には宿がいっぱいあるんですか!?
    ネットで予約できないのが残念。現地交渉も不安だし、
    わたしは超短期2週間だけ学校にいくので、決めたらずっとそこに滞在するつもりです。なので、ドミトリーを探しています。交通費が高いのでなるべく学校へは歩いていける距離がいいなーと思っていたのですが・・・。
    学校の場所を調べたところ、central lineのShepherd's Bush駅近くでした。教えていただいたサイトは便利ですね。
    活用してみます。

• Re: 情報ありがとうございます。

3つくらいしか駅が離れてないので、10分くらいで着くと思います。
    でも、今tube mapを見たところ、queenswayは来年の5月まで閉鎖されているみたいですよ。
    隣のLancaster gate かNotting hill gateから乗るか、もしくはバスで移動されることになると思いますよー

• いいね! 0
    • コメント 1件

それは知りませんでした!

Queenswayが閉鎖だなんて・・・知りませんでした。
    のんたんさんありがとう!現地でびっくりするところでした(汗
    centrallineで便利かなと思いQueensway駅近くのホステルに泊まろうかと思いましたが、だめですねぇ。。。ではバスでQueenswayからShephersBushまではどれくらいでしょうか?というか、そんな路線はありますか?
    調べられるサイトとかあれば教えていただきたいのですが・・・
    いろいろ質問してすみません。