海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >ホテルなど宿泊施設 >どなたかホテルの予約に利用していませんか? ラストミニット・ドット・コム/ ask hotels

どなたかホテルの予約に利用していませんか? ラストミニット・ドット・コム/ ask hotels

こんにちはゲストさん

どなたか(株)ラストミニット・ドット・コムというサイトで宿の予約をされた方はいらっしゃらないでしょうか? ホテルの設定金額が他より安いので利用しようと考えているのですが、実際に利用した人をみない(ネット上で検索しても利用者がみつからない)ので、信用してもよい会社なのか不安になっている次第です。このサイトはask hotels というホテル専門のサイトと提携しているようで、メールの返事は(株)ラストミニット・ドット・コムを通さずにask hotels からきましたのでask hotelsというサイトでホテルを予約された方もぜひ教えてください!!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

どなたかホテルの予約に利用していませんか? ラストミニット・ドット・コム/ ask hotels

たろりん 06/09/21 00:50
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ