Re^2: バスチケットについて

私は10月に行きますが、この度はじめてインターシティのオンライン予約をしてみました。

オンラインでクレジット決済の場合、予約完了後すぐ確認書が来ます。
あくまでも確認書であってチケットではないようなのですが、それには15分前までにバス停に来てチェックイン?してくださいと書かれていますので確認書持って行けばいいんだろうと考えていますが、一抹の不安もあります。

なお、電話で予約した場合は乗車2日前までにインターシティの代理店で支払いを済ませないとキャンセルになります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

情報ありがとうございます。
    私は15FLEXI PASS をオンラインで購入したのですが、返信メールでは確認のみでした。予約フォームをプリントしておいたのでよかったです。バスの予約もプリントボタンがあったのでプリントしました。メールでの確認はありませんでしたので不安でしたが、15分前に行けばいいのでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません

popkoko様

すみません、私の表現が下手でした。
    バスの予約完了後すぐ確認書の画面に変わります、確認書はメールで届くわけではありません。

もし、予約に不安がおありでしたら、メールで確認されればよろしいかと思います、私はキャンセルの件でインターシティとメールのやりとりしましたが、しっかりした対応でしたよ。

• Re^3: バスチケットについて

情報ありがとうございました。私は11月に行く予定です。今週末にでもチケット購入しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件