Re: 初!!

同じような強行観光を行った友人がいますので、可能、と
お返事させていただきます(^^;
ただ、カッパドキア全体の観光はムリですよん、しかも、
その時期なら天候の状態も考慮しないといけませんので
キャンセル覚悟でフライト利用くださいまし。
友人も2月に運良く日帰りしております~。
まず、早朝のカイセリ行きのフライトで現地到着、その後は
前もって旅行代理店で送迎を用意しておき、ミニバスにて
観光開始。現地の代理店へのお任せコースってことですけど、
行き帰りの空港への移動を考えるとこれは絶対に頼んでおかないと
いけませぬので心得ておいてくださいまし。イスタンブールに
到着してからすぐに旅行代理店で手続きして(この時点で翌日の
天候は予測できると思いますんで、天候がよい見通しなら
頼むべきでしょう~)次の日は空港への送迎も含めて料金出してもらってくださいまし。
あと、来年の正月はクルバンバイラムにぶつかるんで、フライトの
予約は前もって日本から現地の旅行代理店に手配しておかないと
ムリ、という話もあり(^^;
この時期、トルコ国内での現地人の移動もラッシュとなりますゆえ。
ま、他の方の投稿にもあるように、諦めてイスタンブールのみに
絞るか、もしくは前もって十分で緻密な予定と準備をして(この場合
天候によるキャンセルも諦められる覚悟で)カッパドキアへ
行くか、決めないといけませぬよ~~~!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    大変参考になりました。ご親切な回答ありがとうございました。やはり楽しむには、もっとたくさんの時間が必要なようですね・・・日帰りはやめておこうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件