05/08/07 09:17

Re^3: トピずれですので・・・

私はイタリアに関しては第一次については多少思い違いがあったかもしれません。
しかしそれ以後のことについては限りがありませんので議論しません。
イタリアのことは余分だったかもしれませんが、
単に15日のことと学校補助について不思議に思ったことを書いただけです。
ただし現実的には補助に反対はしません。だから忠霊塔の費用くらいのことでが細かいことを言うなといいたかっただけです。
最近はやたらに訴える人が多くなったなという私の感想です。
しかし行列の出来る相談所は馬鹿馬鹿しくて見ています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/07 18:54

Re^4: トピずれですので・・・

かなりトピックから離れてきたのですが,最後に一言のみ

>単に15日のことと学校補助について不思議に思ったことを書いただけです。
    >ただし現実的には補助に反対はしません。だから忠霊塔の費用くらいのことでが細かいことを言うなと

これについては離島民さんが書かれていますが読まれました?
    教育基本法などに基ずく私立学校と特定宗教施設への公費支出は別物です。
     忠霊塔への公費は額の大小に拘わらず,細かいなどという次元でなく,
    政教分離の原則に反しています。

原則を踏み外した行為に対して提訴するのも正当行為では?
    何か額の過多とか文意の読み違えとか,おかしな自己正当化・解釈を
    されるようなので,秩序あるお話し合いになりそうにもないので
    ここでのレスポンスは,これで終わらせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件