カンチャナブリに行っていましたよ。

はじめまして。私もカンチャナブリに一日の日帰り旅行にいきました。2006年9月18日に行きましたよ。
私は、個人で行きました。私の知っている限りの情報を提供させていただきます。
バンコクノイ駅から100バーツでカンチャナブリ駅まで行けます。2時間半ぐらいだったと思います。電車の本数は一日に2本しか出ていません。
一日で往復するのでしたら、朝7時45分ぐらいの電車に乗って、帰りはカンチャナブリ発の2時45分ぐらいの電車に乗らないとバンコクに戻れません。
カンチャナブリに着いたのは電車が遅れたので、11時ぐらいでした。駅から橋まで行くまでに、ミュージーアムとかあるので、分かると思います。橋までは2,3キロぐらいです。駅前に自転車のタクシーの人が二人いますが、少し歩くと自転車やバイクのレンタルがあります。
私たちは地図がなく11キロぐらいあると自転車の太ったおいちゃんに言われたので乗ったのですが、だまされました。絶対に使用しない方が良いと思います。
歩くのはしんどいですが、自転車ですとそれほどではないと思います。
私たちは象には乗ったのですが、400バーツを300バーツにしてもらいました。←橋を渡ってから。船には乗っていないので、値段はわかりません。
ツアーですと、バンコクから2000~3000バーツぐらいだと思います。ツアーは、船に乗ったり洞窟に行けるみたいですけど、それ以外は個人で行けると思います。
私は個人で行ってみて良かったと思います。ただ、駅前の太ったおっさんのおかげでむかついたぐらいですかねぇ^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント