Re^4: シンセン空港からマカオへ入国する場合の移動などについて

阿光さん、詳しいご返信をくださり、本当にありがとうございます。

今、頂きましたこのレスの内容をプリントアウトして、実際に移動する場合の手順をまとめております。枝を下さったので、それに葉をつけるように情報に肉付けをすることができています。これで計画された移動が可能になります。
また、シンセンの夜は非常に治安が良くないとも聞いておりますから、仰るとおり、白タクは絶対に利用しません。

阿光さんが、アップして下さったこの小さな情報は、渡航前の旅行者には私だけでなく必ず有益になる方もいるかと存じます。貴重な情報を下さいまして、改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/20 22:38

Re^5: シンセン空港からマカオへ入国する場合の移動などについて

ヤマモトさん、今晩は
    信頼できるタクシーがあれば、長安経由中山、珠海まで行き、一泊し、朝 マカオへ行く方法もありますが、多分シンセンのタクシーは長距離過ぎて行かないと思いますし、よくあることですが、途中で別のタクシーに乗せかえられると、パニックになると思います。
    やはり、香港に入り、マカオへ渡る方法が好いのではと思います。

喜んでいただき、うれしく思います。
    好い旅で有りますように、そして、無事、マカオ空港へ到着されるよう臨機応変にトライしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件