ハイ わかりました。

そうなんですね。やっぱり残ってはいない・・・んデスネ。 残念。

半島から元気のいい人たちで船で漕ぎ出して うまく行くと九州 博多湾。 島根・出雲はまあまあ目標地点で、遠くを目指す人は白山を目あてに越の国を。 チョット流された人は能登にぶつかって運良く気多大社あたりに上陸でき、運の悪い人のうちでも運のいい人が佐渡が島へ。

安曇族だって多分 丸木舟で渡ってきた この方面のお人・・だとすると・・・うーん 吹き溜まりってけっこう楽しい場所なんですね。

だいたい アニミズムが遅れていて 一神教が進んでいるなんて勝手なことをいうから 世の中戦争が絶えない・・・・。

あ いい加減な長口の徒が失礼いたしました。

でも この国はある意味では徹底的な弾圧・・・あればですが、が一つも功を奏していないのですね。 みんななんとなく生き残っている。このナアナアさが ちかごろとてもイトオシクなっています。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント