06/09/20 18:25

Re: 2006 マウイ カパルアヴィラ滞在レポート

カパルアベイ・ビラには、10年以上も前に宿泊しましたが、やはり2BRでバスのお湯張りに苦労し、ホテルの人を呼んだ記憶があります。
この点を除けば、アメリカらしいタイルカウンターの台所、広々としたバルコニー、ワイキキが全て入ってしまうほどの広々した素晴らしいリゾートでした。毎日スコールの後に虹がでていましたね。
フレミングビーチでブギーボードをしましたが、すごい力の波に巻き込まれ、あやうくおぼれるほどでした。
忘れていた、様々な思い出がよみがえってきました。

私達の頃は、エリアごとにプライベートプールが10箇所くらいあり、ビラのキーで入場するようになっていましたが、まだあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 2006 マウイ カパルアヴィラ滞在レポート

ちげさん、
    コメントありがとうございます。現地での1週間をゆっくりと振り返っているブログなので、まだ未完成です。プライベートプールは施設内にいくつかありますよ。キーで入場しますので、以前と変わっていないと思います。施設内にBBQグリルやテーブルも設置されています。このあとのエントリーで紹介していく予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件