退会ユーザ @*******
06/09/20 18:17

イタリアの伝説

ららさらまさん、お久しぶりです。

うふふ、やはり伝説は生きていますね。
この頃思うに、
多くのイタリア人は、人と話をするのが好きなのです。
好きと言うよりは、他人がそばにいるのに、話をしないということが考えられない。
で、女性を目の前にした時に、とりあえず、誘うのが礼儀ということになっていくのでは?
で、もしかして相手が乗ってきたらラッキー、と。

偉い(?)のは、私のようなオバチャン相手でも、ちゃんと誘うこと。
(きっと若い娘なら、もっと本気で誘うのでしょうが)
耳を貸すつもりはなくても、とりあえず女性として認められた感じがして
悪い気はしませんね。
イタリア女性が、オバチャン臭くないのは、周囲が女性としてみているからなのかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント