退会ユーザ @*******
06/09/20 15:44

わ、値上がりしている

まさかJTBより高いことはあるまいと思って、中を確認せずに紹介したのですが、私が行ったとき(二年前)より全体に高くなっていますね。
 当時は確か、25万円くらいのツアーがあったと思うのですが・・・。

ツアーはいろいろ検索してみましたか?
 以前は、インド航空やパキスタン航空を使った格安ツアーが、いろいろな旅行社から出ていた記憶です。
 (ただし、遅延等のトラブルはつきものらしいですが・・・)

ほかに方法がなければ、道祖神に、相談だけでもしてみてもいいかもしれませんよ。
 私のときは、希望のツアーのロッジがとれず、結局、そのツアーをもとに相当アレンジを加えて、個人手配の旅行となりました。
 でも、個人手配のために、特に値段が高くなったという感じはありませんでした。

もっと安くする方法はないか聞いてみれば、航空会社を選ぶ、ロッジのランクを落とすなど、相談に乗ってくれるのではないかと思います。

なお、みどりのくつしたさんご紹介のDoDoWorldは、原則ロッジツアーではなかったでしたっけ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/20 20:41

何件か問い合わせしてみました!

ららさらまさん返信ありがとうございます☆
    JTBは十日間で26万くらいだったので結構よかったんですが・・・。
    旅行会社の返信を見ながら友達と相談したいと思います!
    旅行はツアーを探すのも面白いですよねo(*^▽^*)o
    帰りに他の国も寄って行きたいと思ってます!

• いいね! 0
    • コメント 0件