別に「バンコクセンターホテル」でかまわないと思いますけど、土産物屋はなかった。

cancanさん、どーも。

バンコクセンターホテルはバンコク中央駅前にあります。
僕も泊まりました。
特に問題はなかったです。

バンコクセンターホテル
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/bangkok_centre_hotel.htm

ナライホテルは、昔から日本人がよく泊まっていたホテルです。
ショッピングモールもありましたね。
僕は25年くらい前に泊まりました(笑)。

結局、どうホテルを使うかなんですが、
大きなプールがあったり、ホテル内にお土産屋があったり、
したほうがいいかどうか?

それは、ホテル名で検索かければいろいろ出てくると思いますよ。

バンコクセンターホテルは、以前は、繁華街へ出るのにバスを使わなければならなかったんですが、今は地下鉄もあるし、特に問題はないでしょうけどね。

ツアーならば、夜のオプショナルツアーも
いろいろ選べるでしょうから、
どこに泊まっても、送迎してくれるし、たいした違いはないかも。

ツアーでも、ちょっとアユタヤに個人旅行するつもりならば、
バンコクセンターホテルは便利ですけどね。

新しいホテルだと、設備は良くても、出歩くのに不便なところもありますね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みどぴょんさん、マコチャンさん

    サッソクありがとうございます!!

    仰る通りですね。ホテルに何を求めるか・・
    私はさして豪華さを求めるタイプではないので、
    その点ここらあたりのホテルで十分です。

    ただ、聞いたところによるとナライ?のほうは最近改装された
    らしくより綺麗で快適なら、数千円なら指定する価値はあるのか?
    少し迷っています。(笑

    • いいね! 0
    • コメント 0件