Re^2: 内陸の方はやはり他に比べて寒いのでしょうか?? 

私も以前、ギリシャ-トルコを2週間ぐらい
旅行しました。

確か9月ぐらいだったと思います。

ギリシャでは、少し海で泳いだぐらいの気温だったの
ですが、カッパドキアでは、夜、家の中でストーブを
炊いてました。布団が薄くて、寒くて、寝られなかった
のを覚えています。

翌日、宿を変えたのですが、この地方独特の岩を
くりぬいた部屋に泊まると、意外と暖かい。
ちょっと砂っぽいですが、快適でした。

ということで、寒暖の差は激しいのですが、
何日かすると体も慣れて、意外と問題なくなる
という面もあります。

服装は、重ね着して、枚数で調節できるような
組み合わせを考えるとよいかと。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: 内陸の方はやはり他に比べて寒いのでしょうか?? 

    体験談ありがとうございます。今パムッカレでもうちょいしたら内陸に向かおうと思っているので、持ってきている服を可能な限り重ねます!もしくは走ります!

    • いいね! 0
    • コメント 0件