ロトルアは

こんにちは。

8月にオークランドに行ってきました。ロトルアへは現地の日帰りツアーで行きましたが、車で片道3時間近くかかる為、日帰りではきついです。私は間欠泉とマオリの美術学校、虹鱒の養殖場、羊の毛刈りショーぐらいしかいけませんでした(まあまたリベンジということで)。 (^o^;)

飛行機でいらっしゃるなら時間的余裕があるでしょうが、やっぱり温泉に入るのなら宿泊されたほうがよろしいかと思います。日帰りではもったいないと思います。

現地ツアーの中にはワイトモとロトルアをいっぺんにまわる日帰りツアーもありますが、これはやめておいたほうがいいと現地のガイドさんに言われました(何でも食事をする時間もないので、バスの中で弁当が出るくらいだとか)。  (^o^;)

良いご旅行になりますように

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント