06/09/20 07:33

旅程は

アテネIN→イスタンブールOUTのエアチケットでした。
アテネ→ミコノス→サントリーニ→クレタ→ロードス→マルマリス(トルコ)でトルコに入り、後はトルコ周遊しました。これらは船で周ったのですが、現地で次の行き先のチケットを買う、という感じでした。時期的には10月なので同じ頃です。ただ、船があるかどうかは現地行ってからの方がはっきりわかります。
やはりシーズン終わり頃で風も冷たく、人も少なめでした。でもサントリーニには1週間いました。あまりにも美しい場所なので。。カラマリ(イカのフライ)を食べながら、白ワインばっかやってました。

ギリシャ旅行に行ったのは結構前ですが、参考になることがあれば何でも聞いてください。トルコは去年も行ったので、少しマシです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• うらやましいです。

pulinさん

行かれたコースを私も考えたんですが、クレタ~ロドス間の船がネットで調べるとありませんでしたが、現地で再度聞いて見ます。

取り合えず、サントリーニには行きたいので、アテネからairで往復することにしました。

早朝便がとっても安かったので、決めました。

少しずつ計画が具体的になってきましたので、また、何か質問させてもらうことがあったら、よろしくお願いします!!

ちなみに3日くらいいようかと思ってるので、pulinさんのようにカラマリと白ワイン堪能してきます(^▽^/

• いいね! 0
    • コメント 0件