06/09/20 01:20

立地よいですね

このホテルはわかりませんが・・・
フィレンツェはよく行きますが、2つ星~4つ星、5つ星まで泊まったことはありますが、セキュリティの不安はありませんでした。フェラガモ向かいの某4つ星のホテルに泊まっているとき、外のレストランでゆっくりごはんを食べ過ぎて深夜1時半くらいに帰宅してあやうく締め出されるところだったという過去はありますが・・・(汗)

ただ、ここまで(?)内部に入ると、駅からの移動が心配です~。
フィレンツェは車が内部まで入りにくいため、いつも駅近くか、思い切ってアルノ川地域など車で行くところのどちらかにしか泊まったことがありません。

ご提示のホテルに泊まったことがありませんが、治安的には悪いところではないと思います。貴重品の管理などに気をつけていれば、基本二つ星でも大丈夫だと思いますよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 立地よいですね

情報ありがとうございます。
    >ただ、ここまで(?)内部に入ると、駅からの移動が心配です~
    そうなんですよ。ウフィツィに行くのが最大の目的なので、そこは
    安心ですが、出発の朝は少し焦ることになるかもしれません。
    でも駅から歩いて15分ほどとのことなので、ここに決めてみようかと
    思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件