私の体験談です

ご存知のように臨津江駅までは普通のローカル列車なので誰でも買えます。
都羅山駅まではソウル駅での発売枚数は少ないので、売切でも臨津江駅で買えるかもしれません。諦めずに行ってみて下さい。私も臨津江駅でGETしました。

ツアーの人数も決まっているようなので、人が多そうなら駅に着いて猛ダッシュしたほうがいいかも知れませんね。ほとんど周りは韓国人なので負けないでグイグイ行きましょう!休日とかは特に多そうですね。
満席の場合は時間に余裕があるなら次のツアーに予約を入れられるみたいです。

ツアーバスは指定席になってます。
トンネルに入る前にDMZ映像館とやらに連れて行かれたのですが、ここで一般のツアー客とごちゃまぜになってしまいますのではぐれないように気を付けて下さい。では成功を祈っております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント