旅行人ノート

レスを頂き、ありがとうございました。
お礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ありません。

旅行人ノートは、以前旅先の日本人宿で読んだことがあります。
自分では所有していないのですが、
近々購入して再読しようかと思っていました。

旅行中の雨は、大都市に滞在していても気が重いものですが
来年以降の夏休みが連続して何日取れるかあてにならず
航空券の手配が間に合わない時期に確定したり
あるいは、現地滞在期間が5日取れるかどうかという
短期間になってしまったりする可能性が高いのです。。。

旅行人ノートを再読しながら、
雨季の10日と乾季の5日のどちらが「まし」か、
考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント