どうやって情報仕入れるのですか?

ぼうふらおじいさん、マルコポーロ3さん
情報ありがとうございます。
これから、色々調べようと思いますが、
どこで、どうやって情報を仕入れれば効果的ですか?
貴殿のお勧め場所はマイナーで一般ガイドブックに載っていません。
小生、実はミラノ往復して、パスタ・ピザを食べようかと思案して
いましたが、止めます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: どうやって情報仕入れるのですか?

バックドロップどの

一番 見やすい、かつ広範囲な情報は www.myswiss.jp スイス観光局日本のHPです。

この中の都市情報で 都市を選ぶとその地方のそこそこ詳しい情報がでます。そのなかに 地元のHPアドレスがありますので より詳しくは・・一部の所では英語が無い・・・こともありますが・・・。

なお蛇足ですが パスタ・ピザはスイスのイタリア・サイド、ルガーノ、ロカルノあたり。 サンモリッツなどでもけっこういけるのが食べられます。 ただしくれぐれも アメリカン人の出入りするイタリアレストランは やめること。 メンがフニャフニャの二度茹でのキケンあり。 注文の際は <アルデンテ! No American style>と念を押してください・・・。 いえ もっとスマートに言って下さいネ。

• いいね! 0
    • コメント 0件