06/09/19 23:08

Re: 旅行日程

こんばんは。こっちに移ってきたのですね(^^)

私も以前ギリシャ&トルコセットで旅行したことあります。1ヵ国2週間×2で。旅行スタイルによるので、期間は人それぞれですよね(私はトロい方です)。

トルコをゆったり周りたいなら、ギリシャにはどっかの島だけ行く、という方法もありますよ。

1都市1~2泊、という考えならかなりあちこち行けると思います。都市間移動がバスだと長距離が多いので連続だとそれなりに疲れます。がんばって観光してくださいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どんなコースですか?

pulin さん

まだ、イマイチ上手く書き込めてないようなんですが、こっちに移ってきました(^^;

トルコとギリシャをセットで行かれたということですが、具体的にどのような日程とコースで行かれたんですか??

pulinさんの旅行記を見せてもらったんですが、ギリシャへの移動のことを見付けきれなくって。。。
    もし、書いておられたらすみません。。。

よかったら、教えてもらえませんか??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/20 07:33

旅程は

アテネIN→イスタンブールOUTのエアチケットでした。
    アテネ→ミコノス→サントリーニ→クレタ→ロードス→マルマリス(トルコ)でトルコに入り、後はトルコ周遊しました。これらは船で周ったのですが、現地で次の行き先のチケットを買う、という感じでした。時期的には10月なので同じ頃です。ただ、船があるかどうかは現地行ってからの方がはっきりわかります。
    やはりシーズン終わり頃で風も冷たく、人も少なめでした。でもサントリーニには1週間いました。あまりにも美しい場所なので。。カラマリ(イカのフライ)を食べながら、白ワインばっかやってました。

ギリシャ旅行に行ったのは結構前ですが、参考になることがあれば何でも聞いてください。トルコは去年も行ったので、少しマシです。