バスチケットについて

もうIntercity Coach のチケットは購入されましたか?ネットで購入した場合、チケットの受け渡はどのようになりますか?私もこれから購入予定なので、体験済みでしたら教えていただけますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バスチケットについて

今週末に購入しようと考えています。

受け渡しについては購入してみないと私も分かりませんが、E-ticketでプリントアウト形式なのかもしれませんね。お返事できなくて申しわけありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: バスチケットについて

私は10月に行きますが、この度はじめてインターシティのオンライン予約をしてみました。

オンラインでクレジット決済の場合、予約完了後すぐ確認書が来ます。
    あくまでも確認書であってチケットではないようなのですが、それには15分前までにバス停に来てチェックイン?してくださいと書かれていますので確認書持って行けばいいんだろうと考えていますが、一抹の不安もあります。

なお、電話で予約した場合は乗車2日前までにインターシティの代理店で支払いを済ませないとキャンセルになります。