06/09/19 21:53

Re^2: ドイツ人女性と分かり合えるには

皆様こんばんわ
私の体験ですが、田舎に一年間出向で駐在していましたが、レストランでのトラブルは無かったですよ。
店によっては英語でのメニューが有ったりで、また、人が食べているのを見て
どの料理かNoは?なんてメモしたりで、まいたんびってと言うと勘定してくれたりで、テラスでのビールとか、結構、楽しみました。
16年前の若かりし時代でした。                    3国同盟ですが、隣の部屋のおじいちゃんに音がうるさいとしかられ、日本人と分かると、昔は云々で親切にしてもらいました。
旅行ですと美味しいものを食べたいしで、ある程度、絵に書いた想像とのギャップが有ると険悪になるにでは無いですか。
当地、中国ではしょっちゅう大きな声を出しますが。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント