06/09/19 20:49

ありがとうございます。

レミー丸さん、確認までしていただいてありがとうございます。保険会社決めたら聞いてみようとは思ってたんですが。助かります。
そうすると、例えば4日間のツアーで前後一泊を成田や羽田あたりで宿泊してツアーに参加するとなると、6日間の保険をかけることになるわけか。
知らないまま保険に入らなくて良かった。4日間のツアーだから4日間で入っとこうかなくらいに思ってましたし。素人怖し。前日の移動部分など頭に無かったものねぇ。
インターネットなどでチェックしてみても、保険会社によっても保障や金額も多少異なっていて、かける金額も多少違うようでした。これは大切&必要な部分を考えて入りたいですね。口コミの書き込みを見ても、クレジットカード付帯の保険プラス足りない部分ということで入っているみたいですので・・・。
まあ、何も無く無事健康で帰国できれば、一番なんですが。(当たり前のことですが。)自動車の任意保険も毎年何万円も掛け捨てていて、もったいないとは思うものの、自賠責だけじゃ怖いものねぇ。事故を起こさない遭わないでいたいとは、私も思ってるんだろうけど。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント