06/09/19 20:40

Re: ☆カナダについて☆

カナダでワーホリしていた時、9月から11月の4ヶ月間モントリオールに居ました。10月の終わりでかなり寒かったです。(-20度)いいダウンジャケットだと大丈夫だと思います。でも、あまりお粗末なのだと危ないかも。バンクーバーのほうだと、そんなに寒くないです。
仕事は、モントリオールだとフランス語が主なので、英語だけじゃなくてフランス語も必要だと思います。私は仕事しなかったのですが、どのお店に入っても、初めは必ずフランス語で話しかけられます。夏は少し湿気っぽかったです。でもモントリオールはすごく好きな町でした。
(^0^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント