06/09/19 20:14

Re: デリーエアポート近郊のホテル、バナーラスH・Palace On Gangesについて教えて下さい

ヤフーで検索したらHPがありましたよ。

http://www.nivalink.com/palaceonganges/
On the Bank of river 'Ganges' in the 'Oldest Living City', at Assi Ghat -The Prelude Point of Varanasi.
B-1/158, Assighat,Varanasi. Pin 221001.

アッシーガートは上流最南端のガートです.
ホテルでのんびり過ごすには良い所なようですが、バナーラスを楽しむにはダシャーシュワメードガート付近でしょうか.
夕方にはプジャ(礼拝)もあります。

デリーでトランジットの為、空港近くのホテルを利用された方はいないようですね。
滞在する場合はニューデリー当たりでしょうし。
空港からタクシーを使うとなると、ファーストトラブルになりかねません。
違うホテルに連れていかれることがあるようです。
タクシードライバーの都合の悪い事であれば、英語も通じないですよ。
この意味、分かります?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アッシーガート

先月末、同じアッシーガートのテンプルオブガンジスというホテルに泊まりました。パレスオブガンジスは恐らく目の前にあった綺麗そうなホテルなのかな。
     アッシーガート自体はあの辺りでいちばん上流に位置するガートで、比較的落ち着いた雰囲気。水もきれい。メインガートからはけっこう遠い。サイクルリクシャーで10分とか15分ぐらいかかる。混雑してるともっとかかる。ただ、早朝5時半ごろからボートをチャーターしてメインガートあたりまで2時間ほどかけて往復すると、ガンガ沿いの街並みが一望できてちょうどいい感じ。
     ゆっくり過ごすなら最適ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: デリーエアポート近郊のホテル、バナーラスH・Palace On Gangesについて教えて下さい

ご親切にPalace On Gangesについて調べていただいて有難うございます。アメリカのサイトをみて→ホテルに直接予約したのですが、イマイチどの辺りの場所かわからず。。。助かりました。

>空港近くのホテルを利用された方はいないようですね。
    そうみたいですね。色々と有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件