Re: 旅行日程

(あさみん) 様

3週間・・・トルコ国内だけでも日本の観光会社なら10日・・・下手をすると1週間の日程です。

【エーゲ海の島々に寄り、アテネ観光】を加えても自分で公共交通機関で移動することを考慮しても(表だった都市だけなら)おつりが来ます。

さすけねえは↑のトルコ国内の都市は全て行きましたが、もう一度行きたい・・・それだけトルコは魅力のある国です。

楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 船の乗り継ぎが。。。。

さすけねえ さま

早速のお返事ありがとうございます。

さすけねえさんは、トルコの全都市を行かれたなんてすごいですね!!

今、トルコ→ギリシャ→トルコ周遊で、色々調べてたんですが、10月ということもあって、運休してる船が増えてきて、ギリシャ~トルコ間の乗り継ぎで、策尽きました。。。。(><

アテネとヒオス、サモスなどの直行船はあるのですが、サントリーニ島を絡めると途中で船がなくなってしまいます。。。
    結局、アテネに戻らないといけない状態になってしまいます。。

折角の機会ですし、ギリシャの島々特有のきれーな青い海と白い壁の景色を堪能して帰りたいんですが、この時期で、アテネ→サントリーニ→トルコ間をうまく結んでる航路をご存知の方がおられたら、教えて頂けないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 船の乗り継ぎが。。。。

【さすけねえさんは、トルコの全都市を行かれたなんてすごいですね!!】

・・・トルコの全都市・・・ (あさみん) が上にカキコした都市は・・・だけです。

トルコ→ギリシャ・・・は敵対する国です【アテネ→サントリーニ→トルコ間をうまく結んでる航路】・・・一昔前の台湾と中国を行き来するのと同じです。

そこを理解して上手に行き来してくださいませませ!

• いいね! 0
    • コメント 0件