05/08/07 00:42

Re^2: いすありますよ。

私も以前いろいろ安宿を探してみましたが、YHA以外にはみあたりませんでした。ただこのYHA、キャンプ場みたいなのがあったので夏はテントを張れば安く済ませると思うのですが。その辺詳しいことはわかりません。ブルーラグーンは、ブルーラグーンがだしているバス往復と入場料がセットになったお得?なものがあります。バスは1日に何便かあって、好きな時間に乗れます。YHAでも案内してもらえますよ。
クラブ気になるとはどういった意味で??私の感想としてはアイスランド人かなり美男美女多いです。クラブにいる人ほとんどモデル見えました。ただアイスランドは冷たいと言う人も結構いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ブル-ラグ-ンの行き方

    mi-shaさん、突然で申し訳ないのですが教えてください。

    ブル-ラグ-ンが出しているバスでお得なものが・・・という事ですが
    もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?
    レイキャビクのどこからバスが出ていて、そのチケット(?)は
    どこで買えばいいのでしょう?
    実は、明日出発です。最悪、現地で聞くしかないと思っていますが
    もし、お時間戴ければ、返信下さい。宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/07 13:53

    Re: ブル-ラグ-ンの行き方

    YHAを含め、レイキャビークのほとんどの主要のホテルで、前日に往路を時間指定しておけば、ホテルまでバスが迎えに来てくれます。復路はブルーラグーン前から予約しなくても席が空いている限り好きな時間に勝手に乗れます。帰りも勿論ホテルまで送ってくれます。料金は予約の際にホテルで支払っておき、チケットをもらいます。自分で公共バスで行ったりすると、バスを何度か乗り換えることになり、逆に高くなると思います。