06/09/19 18:57

追加

トルコの質問ならエリアを”中近東”で質問した方がいいと思いますよ。
良い旅を~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 再度検討します。

    こんなに早くお返事を頂けるなんて、嬉しい限りです(><
    みなさん、トルコには非常に慣れておられるようで、力強いです。

    近頃、トルコでのトラブルのサイトばかりを読んでいて、かなり過敏になってしまって、楽しむことを忘れかけてました。
    トラブルの事例を念頭に楽しんできます!!

    それとみなさんの意見を元に再度検討しなおそうかと。。。。
    実は、お風呂のことは、今日気づきました(^^;

    また、新たに疑問が生まれたら、投稿させて貰いますので、そのときもよろしくお願いします。

    次は、中近東のジャンルに入れますね(^^;

    本当にありがとうございます!!


    • いいね! 0
    • コメント 0件