06/09/19 18:00

トルコ大好きです。

私は2月から8月まで通算約5ヶ月間トルコに居ました(仕事や勉強でもなく特に予定もなく住んでみただけです)。ほとんどをイスタンブールとボドルムで過ごしましたが、主要な観光地は行きましたよ。
沢山のトルコ人が話しかけてくるでしょう。お話しするくらいなら問題ないと思います。ほとんどが結局は商売目的だとは思うのですが。私はこの5ヶ月間で、全く危ない思いはしませんでした。基本的にトルコ人は親切だと思います。もちろん油断は禁物です。お話しした方が旅行も楽しくなると思いますしネ。
お金の節約も兼ねてならダメですが、夜空港で過ごすよりは、スルタンアフメットまで出てホテルに泊まる方が私は良いように思うのですが。迎えに来てくれるホテルもありますよ。あさみんさんの予定では2日お風呂にも入れないようですし。
ホテルのこととか少しは分かることもあるので、ご希望が有れば何でも聞いて下さい。私の精一杯でお答えします。
うらやましです。私もまたトルコに行きたいです。あっ私も女です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント