Re: 余計なお節介ですが。。。

私自身、留学に関しては無知に等しかったのです。
今回、息子がインターネットで探しだして「こんなのがある!これに応募したい!」と言い出すまでは交換留学は手の届かない別世界のお話、といった感じでした。最初は「あー、でも中程度だって。無理だね」なんて言ってしまったくらいです。
もちろんたくさんの若者が語学留学やワーキングホリディなどされていることは知っていますが、どこか冷めた目でみていたことも正直にお話したいと思います。

ですので、皆様がビジョンをもって留学に向き合われたご経験や体験からのご感想は私には未知の世界ですべてが新鮮で貴重な情報なのです。
教えていただいた情報やご意見はしっかりメモにとりました。
本当に感謝です。

ハナレコマさん、余計なお世話だなんて!
私のこのうれしい気持ちをこの場でどう表現したらいいんでしょう。
そうですよね、交換留学がだめなら!!知恵をしぼって目標に向かって突き進む!
皆様の青春がうらやましいです☆

ありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント