Re: イスタンブールでの観光

イスタンブールは一日あれば観切れてしまうと思います。
私は2月に行きました。シーズンじゃないので観光客もそんなに多くなくてたくさんのトルコ人と知り合いになりました。特にイスタンブールには日本語がしゃべれるトルコ人がたくさんいるし日本人女性は大好きです。気さくに話しかけてくるし親切な人がほとんどで嫌な思いをした経験はなかったです。
でも日本語や英語を話せる人はほぼ100%商売のためなので、親切にしてくれるからといって仲良くしていると最後には「何か買って」だったりするので警戒心は忘れない方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント