Oakland vs Seattle

今年2回、観戦に行きました。
観客は99%、A'sのファンと言ってよいでしょう。
初めて行った時、斜め前にシアトルファンの男の子がいましたが。
冷たい目で見られる、というよりは、「いじられる」感じでした。
開始前アウェイのチームから選手紹介されていきますが、
イチロー選手に対してはブーイングの嵐・・・これはすごい選手だから、と認められているからか。
城島選手に対しては・・・まだスルーでしたが、このところの活躍で、
少しずつ評価が上がっていってますので、そのうちBooo・・・の対象になるかも。
チュロス売ってるお兄さんたちが"Eat churros!"(伸ばして言うとIchiroに聞こえるんです^^)
と茶化し加減なのも、おもしろいです。
今年は久しぶりにA'sが勝ってますので、Oaklandっ子は盛り上がっているようです。
"Let's go Oakland!"と鳴り物入りの応援コールが、耳に残って離れません(笑)。

コロシアムでのお勧めの飲食店・・・これは、内部という意味ですか?
ホットドッグくらいしか買ったことないので・・・何かあったかしら。
チュロス、ピザ、コットンキャンディー、といった類のものは、席まで売りに来てくれます。
コロシアムは、周り、なにもなかったと思います。
あ、フリーウェイの反対側にショッピングセンターがあって、そこには食べるところはありますが、歩いていくのは大変かな・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事ありがとうございます。(まだまだ情報を募集しています。)

ねこにゃん♪さん、早速のお返事、ありがとうございます。
    観客の99%がオークランドのファンとは・・・。
    イチローがブーイングされるのは聞きたくないですが、
    それだけ存在を認められている、という証拠ですよね。

そうそう、オークランドだけは、鳴り物の応援グッズが
    許可されているみたいですね。
    セーフコフィールドではダメでしたが・・・。

コロシアムのお勧めの飲食店というのは、言葉足らずで
    申し訳ありませんでした。
    球場内部、という意味です。
    セーフコでは、イチロールというお寿司など、
    変わったものがあったので、そういう目玉商品が
    あるかと思って。。。

やっぱり、ホットドッグが定番ですかね。
    それとも、eat churrosしてみようかな?(笑)

いろいろと教えて下さって、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件