06/09/19 07:01

Re: 教えてください!スイス氷河急行&バルセロナin10月

私も10月29日にスイスへ入りますが、氷河急行は残念ながら運行停止です。5月20から10月22日までです。
マッコさんはぎりぎり間に合いそうです。
又冬は12月11日から5月19日までです。

氷河急行とベルニナ急行へ乗るつもりでスケジュールを立てましたが、私もちょっとがっかりでした。
結局同じコースを別の列車で回る予定です。
スイスフレキシーパス5日を買いました。
今回は2ヶ月ユーレイルパス15日フレキシーパスを貰いましたが、スイスだけは別に買いました。

ちなみにわたしも割合暖かなコーカサスから12月に北極圏へ行きますが、寒さへの対応は鍛錬次第です。
ラジオ体操が終わりこれから隣駅まで歩いてきます。
早く気がつけばよかったですがスケジュールつくりに少し失敗しました。
又何時か乗りに行きたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • スイス&氷河急行

    私は20日には帰途につくので、EAVOさんのおっしゃる通りギリギリですね。詳しい氷河急行情報もありがとうございます。

    私は旅程が20日弱なので、ユーレイル15日を買うつもりです。

    お互いいい旅になりますように!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件