退会ユーザ @*******
06/09/18 23:23

Re: ローマ、フィレンツェ、ミラノの駅の荷物預かりについて

荷物検査はありますが、預かってもらえます。
荷物検査が厳しくなって、時間帯によってはすごい行列で、
うんざりするほど待たされます。(特にローマ)

>治安的に預かってもらっても紛失されたり、盗まれてしまったりということはないでしょうかね?

イタリアって、そんなに酷い国じゃないですよ。
そういう心配は無いと思います。

それより、どのような状況の時に荷物を預けますか?
まちに到着した日に、ホテルのチェックイン時刻より早く着いて観光したい
というときでも、予約したホテルに行けば、荷物は預かってくれますし
チェックアウト後、半日観光してから次の都市へ移動するからその間預けたいというときに
チェックアウトした後でも荷物はホテルで預かってくれます。
駅から近いホテルにすると、とても便利です。

荷物預かりの料金て、けっこう馬鹿にならないぐらい高いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント