去年行きましたが

ちょうど1年経ちます。
私は、ハリウッドハイランドにあるホテルに泊まりました。
観光のため、ダウンタウンまでメトロで行きました。
ユニオン駅でしたっけ?で、ちょっと怖い目に合いました。
ドラッグをしている男の人に突然話しかけられ、追いかけられました。
幸い向こうは足がふらついていたので、逃げられましたが、あの衝撃は忘れられません。
夜、知り合いにバーに連れて行ってもらいました。
駐車場からバーまで徒歩だったのですが、その間はそのお店のボディーガードが付いていました。
店は禁煙のため、外にタバコを吸いに行きましたが、その時もボディーガードが付いてきました。
ボディーガードに片言英語で尋ねると、ビックリした答えが返ってきました。言えませんが・・・
ちなみに場所は、ウエストハリウッドです。
と、色々怖い思いはしましたが、それ以上に、ロスの方には優しくしてもらいました。
ガイドブックを持っていると、どうしたの?と気さくに話しかけてくれたり、困っている時に沢山の人に助けられました。
悪い人ばかりではありません。
私はまた、いつかロスに行きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント