Re^2: ロックの宿

Ayers Rock ResortにはOutback Pioneerにドミトリーがあります。$40程度で宿泊できますが、基本的に他人と部屋をシェアすることが前提です。4人なら一部屋占拠できますが・・・。
ネットから予約できますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/08 14:12

しらべてみます

ありがとうございます。ネットで調べてみます。
    女二人なので、安さ+安全なところをさがすとなるとむずかしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/17 01:42

私も同じようなルート

私も同じようなルートでエアーズロックに行きます。エアーズロックは9/16-18の予定なので、ちょうど入れ違いな感じですね。

もう日本航空で航空券を購入されているとのことで(キャンセルは出来ないのですか?)残念ですが、私は最初からエアーズロックに行く予定だったので、つい先週末にカンタス便を購入しました。
    帰りはシドニー経由なのですが、純粋に航空券代としては国内線が9.2万円、エアーズロック(メルボルン→エアーズロック→シドニー)の国内線が4.0万円ほど、これに施設利用料や燃油サーチャージなどもろもろ含めて16.5万円ほどになりました。
    いくつかの旅行会社に当たってみましたが、その中ではHISが一番安かったです。国内線も旅行会社によって金額が違うようなので、まだ決まってないのでしたら当たってみてはいかがでしょうか。

宿に関してはもう調べられたとは思いますが、私も同様でドミトリーはどうかなと思い、OUTBACK PIONEERのロッジのバジェットにしました。一泊1.7万円ほどでした。相部屋でなければ安いところはここしかないようです。あとはどこも3万円を超えますよね?

楽しい旅行になるとよいですね。