鴨とフォアグラも日曜にお探しですか

こんにちは。

Bar de I'X は、Mmmm!に、toutes les joursとあるので、日曜日も開いていそうに思いますが、、、
ファックスがあればと、イエローページを見ましたが見当たらず。電話で営業日を確認するしかなさそうですね。

鴨とフォワグラですが、既出のCarre des Feuillants、ギ・サヴォワ、ラセールのうち
ギ・サヴォワがカジュアル店 Les Bouquinistesを出しています。ここはフォワグラのポワレが30ユーロと高くないし、はずれが少ない店です。

ただ、上記は全部日曜休みです。
ジビエ+日曜営業、で検索し、オンラインで鴨がリストにのっているところを探すと

La Truffiere
煮込み鴨脚、フォワグラのポワレ添え
 www.bestrestaurantsparis.com/restaurant-paris/detail/la-truffiere.html

L'Equitable
 鴨のフィレ、キャラメル風味(ポワレかローストかな)
  www.restoaparis.com/fiche-restaurant-paris/lequitable.html

日曜でなくともいいなら、安価にジビエが食べられる店はあるのですが、、、

トゥールダルジャンは、日曜あいています。ただ、せっかく鴨を食べるならほかにするかなあ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 鴨とフォアグラも日曜にお探しですか

    日曜ではなくても大丈夫です。やっぱり行くからには美味しいレストランで食事したいと思うのでジビエが食べられるお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 鴨とフォアグラも日曜にお探しですか

    お返事遅くなってすみません。

    フォワグラのポワレ、安くておいしいと思ったのは前に書いたココです。
    www.lesbouquinistes.com/en/bouquinistes/bouquinistes.html

    あとは、激安ジビエなら、煮込み中心+土日休みでもよければ

    A LA BICHE AU BOIS
    45, Avenue Ledru-Rollin
    75012 Pais

    連絡をとりにくい場合、宿泊予定宿にメールで電話を頼む手があります。(気軽な店はメールがないことが多い)
    既出のバーの日曜営業確認も、宿に依頼されたらどうでしょう。


    それでは楽しいお食事を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件