退会ユーザ @*******
06/09/18 12:46

1区か4区でUnder €30ですか・・・ 

unifiedmasaさん、こんにちは。

お一人ですか?シングルで30ユーロ以下のホテルを探していらっしゃる
のですよね?

「ルーブル、シテ島近辺」というと、1区か4区になりますよねえ。
ここらは普通の住宅も、ホテルも高いと思いますよ。
値段線が譲れないなら、別の場所で探すほうがいいと思います。

たしかにルーブルやシテ島周辺は便利ですけれど、もっと離れたエリアでも、
ホテルがメトロの駅の近くに立地しているなら、案外便利に動ける
ものですよ。

↓比較的ご希望エリアに近いかな、と思うところ(ただし予算オーバー)
http://www.parishotelherseor.com/
(ここは共同シャワーでシングル40ユーロ~ということですが、
これは底値ですから、9月はもちろんもっと高いと思います。ご興味が
あれば、メールで問い合わせてください)

お探しのような安宿は、みどりのくつしたさんがおっしゃるように、
そういう宿が集まるエリア(大体固まってます。10区、11区なども多い
らしいです)を1軒1軒訪ね歩いて探すのが基本だと思います。
そのくらいのホテルになると、ホテルサイトにも載ってなかったり
(手数料がかかる)、ましてや自前のサイトなど持っていないことが
多いからです。

参考に過去ログを載せておきます。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree2.php/id/59785/-/parent_contribution_id/59785/

http://www.arukikata.co.jp/bbs/past/bbs.arukikata.co.jp/community/europe/board/00954_00003.html

http://www.arukikata.co.jp/bbs/past/bbs.arukikata.co.jp/community/europe/board/00890_00006.html

http://www.arukikata.co.jp/bbs/past/bbs.arukikata.co.jp/community/europe/board/00843_00001.html

それからこのリストも参考になるかと。

http://www.travel-library.com/hotels/europe/france/paris-nstar.html

http://www.parisbreak.co.uk/food/budget_hotels.asp
(↑エリアは問わず。料金は変わっているかもしれません)

下のリストでHPが分かったものだけ載せておきます。

http://www.grand-hotel-magenta.com/

http://www.hoteldemilan.com/

http://www.hoteldeblois.com/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント