Re: 「リック・トーマス」&「ダーク・アーサー」

hahaさん、ありがとうございます。
私も、hahaさんに教えて頂きまして早速、予約を取ろうと思いまして調べていた所、どうも、リックトーマスはトロピカーナから移籍しスターダストと契約をしているようです。
その上ショックなことに9月13日発行「ラスベガス大全」によると、
「スターダスト 48年の歴史に幕、リックトーマスは年内に再開か」と言う記事が載っていました。(下記はその内容の一部です)

「このたびスターダストホテル を所有する Boyd Gaming 社は、10月 31日のチェックイン客を最後に、翌 11月 1日、同ホテルのすべてのオペレーションを打ち切ると発表した。
 建物自体は、年明け後に爆破解体され、その後、新たな複合施設 "Echelon Place" の建設プロジェクトが始まる。」

記事の中には、、「ラスベガスを去ることは絶対にない。年末までには別のホテルで再開したい」 とリックトーマスのコメントもありました。・・・・びっくりです!

しばらく様子を見ていた方が良いですね。
ダーク・アーサーに期待します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/18 18:32

リックトーマス

andansu 様

私もその噂はチラチラ耳にしていました。
    ちょっと心配ですよね~
    もう少し模様眺めしていたら、はっきりした情報が伝わってくると思います。
    トロピカーナからスターダストに移籍した時も、それ程時間は掛かりませんでしたが、年末となるとちょっと難しいかも分かりませんね。

ダークアーサーも昔はバリーズのジュビリーショーの一部として出演していました。
    ロングランのショーも有りますが、短命で終わるショーもあるのがラスベガス。
    人気のあるオー等でもショーの内容が変わる…
    それもうなずけますよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件