スローフード?

こんばんわ。
だんな様にまで、お手をわずらわせてしまってるんですね。
ごめんなさい。ありがとうございます!

電車と決めたら、なんだか車窓など、とっても楽しみです。
良いご報告できるよう、がんばりますね!

スローフードの祭典というのがあるのですか?

トリノには、バローロなどのワイナリーを訪問する拠点として、訪れる予定です。(といっても、計画を立てているのは、現地合流の友人なので、私は詳しくわからないのですが)

スローフードの祭典。‘グルメ’メインの旅行ですので、とっても気になります。
27日に行く予定なのですが、きっともう終わってますよね・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/18 04:43

    スローフードの祭典

     ちょうど10月26日~30日までやっていますよ。
    2年に1度で、私も行ったことがないので今年は行ってみようと
    思っています。

    グルメの旅、贅沢でとっても素敵な旅であるよう祈っています!

    • いいね! 0
    • コメント 0件