退会ユーザ @*******
06/09/18 00:32

Re: ドイツ-個人旅行です

最近まではバイエルン州の全YHが26歳以下までしか泊まれませんでしたが、今は混雑期を除いて、可能のようです。とりあえずオンライン予約をトライしてください。
http://www.jyh.or.jp/ です。

もしダメならザルツブルクのYHに泊まるといいです。ミュンヘンまで1時間半です。ジャーマンレイルパスもザルツブルクまで使えますから。

ヨーロッパバスは時刻通りにちゃんと停まりますよ。満員だと乗れないだけの話です。夏のピーク以外には考えられませんが。もし、万一満席でローテンブルクに到着したとしても、何人かは降りますので、座れるはずです。5~6月、9~10月に何回か乗っていますが、多くて3分の2くらいの乗客でした。もち、予約はしませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント