Re: ショー

hahaさん、お返事ありがとうございます。
なるほど、「リック・トーマス」&「ダーク・アーサー」ですね。
お値段的にも魅力ですね。
よく分からないものですから、つい有名なマジシャンに目が行ってしまいがちです(^^;>
早速、リストに加えさせて頂きますね。
この予算ですと他にもショーが見られますね!!

とても良い情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/18 09:43

「リック・トーマス」&「ダーク・アーサー」

追記ですが、この両名は、ショーが終わってからすぐ入口前の小さなグッズショップに現れる事が多いです。
    その際、もちろんグッズを買うとサインをしてくれますが、タイミングが良ければ一緒に写真も撮ってくれます。
    私は、2回目の「リック・トーマス」のショーに早く行きすぎ、時間を持て余して入口近くでうろうろしていて、運良く1回目のショーを終え出てきた本人に遭遇しました。
    何も買いませんでしたが、ツーショットに応じてくれましたよ。

両方行きましたが、「リック・トーマス」は日本の旅行社でも取り扱っているので日本人が多いですが、「ダーク・アーサー」は外国人が多いです。

また、トロピカーナでは、入口近くと2階通路でスロットをしています。
    料金は無料なので挑戦してみて下さい。
    運が良ければ「ダーク・アーサー」のショーチケットが当たるかも分かりません。
    もちろん、良い席で観たければ事前に予約しなければいけませんが…

では、楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 「リック・トーマス」&「ダーク・アーサー」

hahaさん、ありがとうございます。
    私も、hahaさんに教えて頂きまして早速、予約を取ろうと思いまして調べていた所、どうも、リックトーマスはトロピカーナから移籍しスターダストと契約をしているようです。
    その上ショックなことに9月13日発行「ラスベガス大全」によると、
    「スターダスト 48年の歴史に幕、リックトーマスは年内に再開か」と言う記事が載っていました。(下記はその内容の一部です)

「このたびスターダストホテル を所有する Boyd Gaming 社は、10月 31日のチェックイン客を最後に、翌 11月 1日、同ホテルのすべてのオペレーションを打ち切ると発表した。
     建物自体は、年明け後に爆破解体され、その後、新たな複合施設 "Echelon Place" の建設プロジェクトが始まる。」

記事の中には、、「ラスベガスを去ることは絶対にない。年末までには別のホテルで再開したい」 とリックトーマスのコメントもありました。・・・・びっくりです!

しばらく様子を見ていた方が良いですね。
    ダーク・アーサーに期待します。