Re: ミコノスでのホテル

先週ミコノス島から帰って来ました。

一様めぼしいホテルを決めていて、現地到着後に電話にて
空室、料金の確認を入れて予約を取りました。

船着場には、何人かのホテルの客引きが、客室の写真を持って
客引きをしていたので、この時期は予約を入れなくても
ホテルにこだわらなければ大丈夫でしょう。

7.8月に比べれば、たいした人手ではないと
同行した友人は言ってましたが、初めておとずれた私には
たいした人手じゃん!! と写りました。
でも9月も後半になると、もっと静かになるかもしれませんね。

ただ、5日間ミコノス島に宿泊したのですが、天気は申し分なく
海でも泳げるのですが、連日、風が突風のように吹いていました。
風がなければ海辺のオープンカフェで優雅にグリックコーヒーでも
頂きたいものですが、人気はやはり風の当たらない店内でした。
一様カフェも風対策で、四方にビニールカーテンで防御していのですがね・・・

海辺などでは、砂が容赦なく体にピシピシ当たるので、
入り江になっているスパーパラダイスビーチが、少しはましでした。

もうすぐ出発ですね、楽しんで来てくださいね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント