06/09/17 18:08

まりーさん

学校に通うんですかぁ!?失礼ですが今は学生さんなんですか?
ちなみに私は24歳のフリーターです。
本当一緒に行っていただけるとありがたいです。教えていただいた中に、サンタモニカのクラブがあったので調べてみようと思います。
あと27からホテルを探すんですか?ダウンタウンの学校ならガイドブックを調べる分には、リトルトーキョーのなかにリーズナブルなホテルが結構ありましたよ!
私はサンタモニカのユースホステルなので予約が一週間しか今はとれませんでした。3日から私も宿探しに出ようとおもっています。
もし、合う機会ができて気が合うようなら、宿だけでもシェアできれば少し良いホテルでも割と安く泊まれますが…。
でも確かに、個人的に知っているわけではないので、不安ですよね?もしまりーさんがよければメールでも何でも現地で連絡取り合いたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ぞのさん!!

こんばんわ。 私は先週仕事を辞めてロスにいく女子です!!よろしく~!! 現地で会いたいですね~。 とりあえず先に行ってるね!
    メアドは、 addictmsa@hotmail.comです。メールください!ぞのちゃんのも教えてください。 keep in touchしよー。 あと一時間で成田に出発です!
    では現地で♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/18 03:40

気をつけてぇ!

本当に気を付けて行ってきてくださいね☆
    先週辞めたんですかぁ!?そして学校ですか?行動派ですね(^▽^)
    失礼ですが年は同じくらいですか?会えるの楽しみです!
    現地では携帯持つんですか?もしよければ私が行く前にでも教えてください!現地に着いたら一度お電話してみたいです。
    このサイトを見る機会があれば一度現地からレスポンスしてくださーい!あと、どんな生活なのかもできれば教えてほしいです。
    では、またメールしますね!あっホットメールの方にも…でも今は家のアド使ってるので…近々自分のノーパを購入するのでアド持ち次第またすぐ連絡しまぁす!
    それまでは面倒かもしれませんがこのサイトで連絡取りましょう!
    では、良い旅をぉぉぉぉぉぉぉ★

• いいね! 0
    • コメント 0件