Re: JALユーロエキスプレス(ウィーン⇒CK⇒プラハ)その他ウィーン発現地バスツアー

こんにちは。
まだ間に合うでしょうか?今月、ご指摘のJALユーロバスを利用いたしました。日本人女性ガイドさんが同乗しクロムロフを半分ほど案内してくれます。やはりお仕事柄、土産物屋も紹介しますが、別に買わなくても大丈夫。車中、オーストリア、チェコの歴史や音楽の話、風景にあった(?)音楽を流してくれました。私は好きなので気にならなかったけど、同道の人は少しうるさかったとの事。ただ、クロムロフは2時間30分とちょっと短い気がしました。移動をかねての手段としては諸々考えると、手ごろではないかと思います。(値段は別!)

プラハでは、インターコンチネンタルホテルに到着ですが、そこから宿泊するホテルまでのタクシーの交渉もガイドさんに頼めばやってくれるようでした。

プラハは素敵なところです。下旬ですと観光客も少なくなって、もっといいですよ。

偽警官とスリに気をつけて、いってらしゃい!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント