Re: うーーん

フランス語版と英語版で少し違うようです。英語版であれば、

こちらで試してください。今購入直前までゆきました。(35ユーロのTGV)

AIRPORT CDG 2 TGV (95)   Brussels midi

駅名下の虫眼鏡クリックで、再度AIRPORT CDG 2 TGV (95)を選択してから進みます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 購入画面に到達しました!

ありがとうございます!
    書いてくださった駅をコピーしてすればうまくいきました!
    10時46分発のSMILYSが24.5ユーロでしたので、これにしようと思うのですが、この24.5ユーロって片道の金額なのでしょうか?
    YourChoiceの画面で倍になります。
    片道で買えるなら片道で買いたいのですが。。でもSMILYSは往復チケットだから結局二倍になるってことなのですよね?
    矮鶏唐棕櫚さんの教えて下さった35ユーロのTGVは、CDG2から出ているのですよね?タリスとどう違うのですか?タリスと同じホームから出ているのですか?
    初歩的な質問ですみません。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

購入画面到達おめでとう

こんにちは。

Smilysは往復限定切符なので、倍になったほうの価格です。
    復路放棄しか手がないです。

TGVとタリスは同じ駅の近いところから出ています。ホームや番線はその場でボードをみて確認します。

TGVとタリスとの差異ですが、

2等を買うなら、タリスのブリュッセルで市内交通がついてくるほか、TGVとの間に目立つ差はないと思います。

1等であれば、タリスの軽食サービスは寒い時期には有難いかな。食べ物はたいしたことがないのですが
    あたたかい飲み物を何度もつぎにきてくれるので。