退会ユーザ @*******
06/09/17 17:27

過去レス

swaiswaiさん、こんにちは。

過去レスですが、このあたりも参考にしてください。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/135421/-/parent_contribution_id/135421/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/128666/-/parent_contribution_id/128666/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/108406/-/parent_contribution_id/108406/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/66329/-/parent_contribution_id/66329/

私は観光するとき、リュックにパスポートを財布等の貴重品とともに
入れて行動していました。ただし、リュックは背中で背負わず、
ショルダーバッグのように体の前に持ってきていました。
やっぱり自分の目の届かないところにやるのは恐かったので。

あと、歩く時も、止まって観光する時も、ファスナーには必ず手を添えて
いました。これを習慣にしておくと、案外効果的だと思います。

飛行機がダメなのは・・・わかります、私も同じなので。
それだと余計、機内では眠れないでしょうね。
もし不安なら、お医者様に軽い安定剤を処方してもらうことも
できると思いますよ。現地での時差ボケ解消にも使えますし。
薬とまではいかなくても、食事の時に軽くワインなど飲むと
いいかもしれませんね。

思い出に残る楽しい新婚旅行になさってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    みなさんのご意見と、過去レスを拝見し、
    自分の考えでは甘いな。と実感しました。
    気にしすぎて、旅行の楽しさが半減してしまわない
    程度に自分にとって最善の方法を
    旅に出る前に主人と相談していこうと思います。

    とっても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件