Q&A

パリの荷物預けについて

公開日 : 2006年09月17日
最終更新 :

女友達と2人で1ヶ月ほど旅行するのですが、パリに荷物を置いて、ロンドンに3泊4日行こうと思っています。預ける荷物が大型スーツケースなので、どこに預ければいいか迷っています。ホームステイ、ツアー以外の旅が初めてで不慣れなコトが多く、わからないことが多いので是非皆様に教えていただけると助かります。

ロッカーは72時間越えて預けた場合はどのようになってしまうのでしょうか??
また、ホテルに預ける場合、どの程度のホテルで荷物預けをしてもらうことが可能なのでしょうか??(一応2人で1泊9000円以下で探しているのですが難しいでしょうか??)また、4日も大きい荷物をホテルで預かってもらえるものなのでしょうか??預けたことがあるかた、ご存知の方おりましたら是非教えていただけると嬉しいです。
ホテルはYHに泊まりたかったのですが、荷物預けはできなさそうなので、移動にEASYJETかもしくはEUROLINESを利用しようと思っていることもあり、CDG近郊のComfort Aeroport CDGという2つ☆のホテルを候補に考えておりますが、もし、荷物預けができるホテルご存知の方がおりましたら、是非教えていただけたらと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロッカーには絶対にいれないで!

荷物は駅等の有人の荷物預けに預けてください
    テロ対策の観点もありますが、所詮鍵などというものはその道のプロにかかれば分けなく破壊されますよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

たかちゃんさん
    ロッカーの件ありがとうございました。
    ロッカーはやっぱり危険なのですね(><)
    72時間越えてしまうので、ホテルか持ってイギリスに行くしかないのかな・・と思い始めているところですが、できれば、スーツケースを持ってイギリスに入りたくないので、悩んでいます。有人の荷物預けも4日などはお金を支払っても預かってはいただけないですよね??ご存知でしたら是非教えていただけると嬉しいです。