Re: いすありますよ。

お返事ありがとうございます。

やっぱりイスあるんですね。
時差ぼけもあるだろうし、本でも読みながら一晩明かそうと思います。
これで暖かいコーヒーでも飲めれば言うことないんですけどね^^;

YHAは予約しましたが、到着日だけ満室だったんです。
直接、YHAにもメール出したのですが、今のところ空きベッドはない
そうです。残念・・。アイスランドってYHA以外にバックパッカーっ
てあるのでしょうか??
ネットで調べても出てくるのはYHAだけでした><

ブルーラグーン行かれたんですね?
ブルーラグーンってツアーではない路線バスでも行けるのでしょうか?
温泉はゆっくり入りたいしな~。。

それにしてもクラブって・・・@@;
ここのところキニナリマス。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/07 19:05

Chairs? No.

In my visit in the mid of July, this year, I didn't find any chairs at the departure (check in) lobby.
    This is probably from the safety requirements.

A possibility is that they have installed facilities after I left. I could suggest you might think about a "fail safe" in case that you wouldn't get anything.

Wish you a nice trip.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/07 23:21

Re: Chairs? No.

私が椅子を見たのは去年の冬だったので、ochocientosさんがおっしゃるように今はないのかもしれませんね。ただ私が座った椅子は、正確に言うと出発ロビーと到着ロビーの間にある通路のようなところです。出発ロビーにはなかったかもしれません。到着ロビーとその間には確かにありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/07 00:42

Re^2: いすありますよ。

私も以前いろいろ安宿を探してみましたが、YHA以外にはみあたりませんでした。ただこのYHA、キャンプ場みたいなのがあったので夏はテントを張れば安く済ませると思うのですが。その辺詳しいことはわかりません。ブルーラグーンは、ブルーラグーンがだしているバス往復と入場料がセットになったお得?なものがあります。バスは1日に何便かあって、好きな時間に乗れます。YHAでも案内してもらえますよ。
    クラブ気になるとはどういった意味で??私の感想としてはアイスランド人かなり美男美女多いです。クラブにいる人ほとんどモデル見えました。ただアイスランドは冷たいと言う人も結構いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブル-ラグ-ンの行き方

mi-shaさん、突然で申し訳ないのですが教えてください。

ブル-ラグ-ンが出しているバスでお得なものが・・・という事ですが
    もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?
    レイキャビクのどこからバスが出ていて、そのチケット(?)は
    どこで買えばいいのでしょう?
    実は、明日出発です。最悪、現地で聞くしかないと思っていますが
    もし、お時間戴ければ、返信下さい。宜しくお願いします。