Re^3: SNCFオンライン購入

わかりました!!!!
とっても丁寧な説明ありがとうございます。
私はネットで何かを購入するというのは,今回が初めてでした。
なので,仕組みがいまいちわかっていませんでした。
でも,みさーるさんの説明でわかりました。
また国鉄サイトに行って,挑戦してみますね★
ありがとうございましたぁーーーー

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイスありがとうございます。あと..セルフプリントについて教えてください。

SNCFオンライン購入できました。
    ありがとうございます。
    私もPrem'sで1等が安く購入できました。

セルフプリントについて質問です。
    予約完了後、"Confirmation of your order..."というSNCFからのセルフプリントお知らせメールからアクセスしセルフプリントしました。しかしその後、今度は”Summary of your tickets to print..."というSNCFからのセルフプリントお知らせメールが再び来ました。既にセルフプリントしたのですが...気にしなくて良いのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

セルフプリントについて

オンライン購入できたみたいでよかったです(^‐^)
    多分,Confirmation of your orderは,購入したチケットの確認だと思います。チケットを購入した人みんなに来るメールです。で,Summary of your tickets to printは,セルフプリントを指定した人にのみくるメールだと思います。
    あんまり気にしなくてよいと思いますよ。国鉄からのメールの文章からもわかりますが,お金のことですから当然ですが,とても丁寧なだけなのではないかと思います。
    私にもそのメール来ましたが,そのままにしてあります。

もしこのレスの内容が間違っていたら,誰か指摘してください★
    pommettoさんは,いつからどこへ行くのですか??差し支えなければ教えてください★